ポエム
[TOP]
ショコラケーキ
今日が誕生日だってこと
みんなには言わないでおくんだ
私が昨晩作ってきた
ショコラケーキで察してほしくて

なんでもないのにいきなり
作って持ってくるわけないでしょう

今日は誕生日だってのに
何の話題にもならないままで
ショコラケーキの売れ行きは悪く
斜陽 寒空 帰りの時間

今日はぽろぽろ崩れないように
最初からしっとりしてきたのに

売れ残ったホール6分の5
明日 私だけで食べれるかな
ショコラケーキで察してほしくて
あのバレンタインもそうだった


私だけの秘密のレシピ
次作る時は何を込めよう
我のみぞ知る特別の意味
ショコラケーキで察してほしくて
21/09/27 17:38更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
お久しぶりです!
自分から言うのがなんとなく憚られて…
我ながら損な性格ですね?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c