ポエム
[TOP]
mutual soul
何の取り柄のない日々に突然差し込んだ
偶然の出会いから導かれて
紅い運命に手繰り寄せられて
今まで知らなかった能力(チカラ)に目覚める

どうしてこんなことになったんだろうなんて
考えることすら許されない歪んだ夜

そんな夜を何度も
迎えてお前と出会った
これも偶然?それとも運命?
どちらであろうとも
二つの物語が今交わる

お互い使命を 背負ってここにいる
だから今もぶつかり合ってんだろ?
俺たち二人の 咆哮は今日も
月が緋く染まる夜に響く

この世に生まれた時から背負っていた
古からの因果と先人の罪
あの人を救うことが俺の使命なんだ
そのためにこの夜闇へ進み駆け抜けた

幼い頃から追いかけていたあの人への
秘めたる想いを胸に闇へ進む

そんな夜を何度も
迎えてお前と出会った
これも偶然?それとも運命?
どちらであろうとも
二つの物語が今交わる

お互い使命を 背負ってここにいる
それは決して変わることはないだろう
救うと誓った あの日から俺たちが
交わることは必然だったのかもな

そんな夜を何度も
迎えてお前と出会った
これも偶然?それとも運命?
どちらであろうとも
二つの物語が今交わる

お互い使命を 背負ってここにいる
それは決して変わることはないだろう
救うと誓った あの日から俺たちが
交わることは必然だったのかもな

お互い使命は あの人を救うこと
あの人がいたから俺たちは出会ったんだ
こんな出会いも 悪くはないよな?
今夜も似たもの同士の乱舞が始まる
24/04/18 15:36更新 / 7tch1*



談話室

■作者メッセージ
「mutual situation」と言う曲を聞いて思いついた詩です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c