ポエム
[TOP]
位置について
頭の中のオーディション
僕の詩の中
役を狙う言葉たちが次々現れ
売り込んでくる

すらっと出てきた言葉がある

ワチャワチャ出てきて吟味して
いくつか退場 ごめんなさい

最初に出て最終選考まで残る
お気に入り

違うなぁ こうじゃない
僕が伝えたいイメージは君じゃない

君と君 いい線いってるけど
何か足りない

いいね!君は
君こそ僕のインスピレーション
君が主役だ

はい、役者が揃ったら場所を決める
立ち位置が大切なんだ

君はここ うーん君はこっちかな?
いや、やっぱり君はここがいい
こっちとこっち入れ替えようか

うん、決まった!
いいかい みんなそれぞれの位置について

のも はも がも ?(はてな)も !(びっくり)も
ちゃんといるかい

誤字脱字はだめだよ
時々やらかすから気をつけて

ひと文字ひと文字ピタッとはまったら
さあ前を向いて

発表!

20/11/08 17:52更新 / 香弥



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c