ポエム
[TOP]
高津
カンの良い人は、どうなんだろう。
まさか、な
私は小学校から好きな人に好きって言ってこなかったから、人生も知らないのかも知れない。精神ばかりが大きくなって、人とあまり話せなくなった。
ナベサンより好きだった、それを愛とは呼べなかった。好きって言う前に振られたから、私はやっぱりあなたが嫌いになって、あなたと喋った思い出ばかりが、よく考えたらラグビーしてるとかドストライクで、思い出ばかりがきらきらするんだろう。
思い出を愛しく思ってられないので、…あなたは、どう言う?
なんだかほろり涙が出てきたわ。ハセガワくんが、みんな知ってるように最後に廊下で青空を引いてくれたわ。昨日高津に行ってきた。御札を買いに行こうとしたけど、谷六の家が2年前焼けたのと、それは神様と話し合いながら向かうと、やっぱ御札いらん、と云う話が決まってやめた。四天王寺に母の墓があって、参って来た。
21/04/10 15:22更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c