ポエム
[TOP]
ダメだよ、神様

そんなにも
好きになるなら最初から
そうだと教えておいてよ、神様


別れること
前提にした色恋を
したのに初めておもった、死にたい


軽めの恋
なんだと思って選んだら
まとわりつくほど純な優しさ


この胸の
燃える想いのせつなさを
わからないでしょ、だから、祈るの


いいじゃない、
好きになったら信じるわ。
ホンキにするだけ、騙されてるだけ


泣き出すし
桜も咲くし、風吹くし
闇夜を照らすし、好きっていいなよ


奪いたい
その目の奥の哀しみを
撫でて癒して、ほんとの気持ちを


くぐってよ
あなたの人生初の試練
ふたりの部屋で勇気をみせてよ




ねぇ、知ってる?
色とりどりの灯(ひ)の意味は
これ、あれ、どれも『逢いたい』なんだよ


手をつなぎ
そのあたたかな春を知り
じっと見つめてそのあとなにする?





19/03/21 15:24更新 / 花澤悠



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c