ポエム
[TOP]
それは恋だよ!!恋なんだよ!! ←((胸の内
君とこうして出会ったことを

奇跡とか運命だというのなら

信じるものがまたもう一つ

増えたことになるんだ


私をそうやって強く強くしてくれるのは

何故か冴えない少年なんだ

別に何とも思ってないって呟いてみても

君は微笑んで

私の胸を高鳴らせにくる

決まっていつも私は

睨み返して隠し通す

これが決まりきった私たちの日常

心地よくて救われる

らしくないけど

お星様にお祈りして

この時間が一生続きますようになんて

恥ずかしい台詞を言ってみたりする


どうでもいいような

切り捨てられる一頁を何よりも大切にしたい

なんでもないことを

延々と君と謎かけごっこしてたい

きっと君が私の側にいるだけで

私は嬉しい

これって そういう感情なのかな?



24/02/23 17:23更新 / 那須茄子



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c