ポエム
[TOP]
晩晩界漂瘡



いろづきおちつくぎんなんじゅ
ちかづく幕く愛の準備の
粧そおいにとりかかる役者たち

たあいのないちょっとした
マチカドのたた妻まいなのに
涙腺こおげきしてくる

ほらこおろぎの屍たちにも
わらわれてるよねはずかしいな
月窓かぜがちくちくする

あきは崩づれとホロビの芸美に
応 さ に才色どられている
フルエーテル♪
むるむる しゅるしゅる
ジュルジュル もるほると
ごうかいに裂 らいて
途じて 萎み 終束していく
袰ろびへの 宵(ょ) 還かんぢてる

秋の晴天はフェイク
ただの陽動に虚つつぬかしてる
まにきがつかぬ橋の素とまで
連れ出され取り返しつかない
ことにまで疵づき 暖らためて
天を蒼いでオエツするのだ
おれのばか
おれのばか
おれのばか
そうして
しちてんハッとう
しや迫まく没頭
それが自分の死をみなおすには
ちょうどいいうんどうになる


しってた?
そんなことしってた?




22/11/14 04:35更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
https://youtu.be/rqJbY8l63H0

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c