ポエム
[TOP]
死んでもいいですか?

おんな U (ホント)

死んでもいいですか

あたし 騙されてしまった



あたしの為?

だれの為?



あたしを騙して

自分を殺して 守ったもの 何?

あたしに好かれたいって? それだけ?

わからなくて わからなくて ずっと考えてた

どうして私に好かれていないと思えるのだろうか、と

悪いのはあたし あなたに何もつたえていないから

駄目なのにね こころの中で思っても

思ってるだけじゃつたわらないって

知っているのに馬鹿だね



ゴメン

あなたがあたしの為に死んであたしを

守ってくれたからいうんじゃないけど

でもそれもあるからいえるのかな

嬉しかった

嬉しかったよ 生きようが死のうが

痛くないじゃない 他人のいのちなんて

あ、でもそうじゃないかあたし

ずっとあなたのことみて みているだけで

痛かったもんね

そうしそうあい、とか?

死んでもいいですか

今度はあたしがあなたを生かす為、

あたし あなたの為に死んでもいいですか

イヤっていっても知らないけどね







19/04/02 03:08更新 / 花澤悠



談話室

■作者メッセージ
美女が野獣 4

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c