ポエム
[TOP]
コンドミニアム建設予定地
街角や野のあらゆるばしょにかって気儘に湧いてくる
二大植生たる アイスランドポピーとヒガンバナが対決した
「曼珠さんたち、あなたたちはとってもブキミです。毒毒しいです。魔草退散です!」ポピー隊が先攻遊離とばかりに攻勢かけると
「オーッホッホッホ」『ホーッホッホッホ』『ホーッホッホッホ』とマンゲ団が貴か嗤い「アナタタチこそちぴーでぴぽーなアピール力の薄い小者が至るところにうじゃうじゃ。幼稚過ぎて憐れにすら想えてしかたありませんわ」『オーッホッホッホ』『ホーッホッホッホ』『ホーッホッホッホ』
「アピールがうすいって?こんなに可憐であいらしい乙女の集団もありませんことよ、毒婦さんたち」
「まぁっ毒婦ですって?謂ってくださいましたわね。毒といったらあなたがたは麻薬関係者のケシ族じゃありませんの」
「曼珠さんたちだって球根のところたべるとおなか壊したりマヒして痙攣したり散々な有害植物認定ですよ」「ちゃあんと毒抜きすれば大丈夫なんですっ。あんたたちこそうっかり触るとおひふがかぶれてタイヘンなことに」「まあよくしらべてらっしゃること」「そっちだって」  侃々諤々
かぜにゆらされ花粉ふり巻きちらしつつYYやってると
とつぜん重機が割りいってきて双方とも駆除し対決お仕舞いになった


     
21/04/22 08:41更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c