ポエム
[TOP]
まだここにあるぞ
窓から揺れた季節外れの花びらは、
なぜだか、この胸を締め付けている

どれだけ失えば、本当の自分になれるだろう
そんな事ばかり考えた昔があった

始まりを忘れて、繰り返してる問答

何も悪いことをしていないのに、
なぜだか、うつむいて歩くことが増えた

結局は何も失わずに、毎日少しずつ
新しい自分に変わっている

今日もまだ、咳は止まらなかった


今日の失敗も、悔しさも、恥ずかしさも、
明日の自分を作る糧になっている。
明日には全部、良かったことになる。

理想は叶えるためのもので、
そのために必要なことは、
1つずつクリアしていける。

失敗は成功の元で、
何度でも諦めないことが
自分の成長に繋がる

なんて、そんなわけない!!!
そうだけど、そうじゃない!!!

今日の僕を諦めて、明日の僕になるなんて
そんなこと許せない

言葉にならない気持ちが、まだここにあるぞ
行動にならない衝動が、まだここにあるぞ
そいつはずっと、ここにいたぞ
24/05/09 01:46更新 / アンタレス



談話室

■作者メッセージ
最近はすぐに忘れてしまうので、
整ってない気持ちですが、残しておこうと思いました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c