ポエム
[TOP]
無人駅
思いつきで乗った電車は
あっけなく終点へ
バスも車もない場所から
やっぱり歩くことになる

一番マシなスポットまで
かれこれ1時間以上
バカにされてもバカげていても
出来ちゃうんだから しよっか

この旅はどこまで続くんだろうね
何を得られるんだろうね
疲れたら もう終わりさ
写真もなくたっていいのさ
寝る頃にはもう充分だろう
体いっぱいに満たされている
集めた時間の分

目的を 疑問を
考えるだけナンセンスさ
この旅は考えないための
休むための道のりだから

この旅はどこまで続くんだろうね
何をしに来たんだろうね
帰路に就くための旅路さ
ただ歩き疲れたらいいのさ
帰って行く この体1つで
その後でまた始めようか
くだらない話を
何もない話を
22/07/09 15:17更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
前作の続きです

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c