ポエム
[TOP]
行ってらっしゃい
旅に出るんですか?
いいですね

思いきり楽しんで
そしてつつがなくお帰りを

久しぶりにドキドキしたり
ワクワクしたり

みんなで笑って 行きたい所に全部行けて
写真もたくさん撮れたら素敵ですね

あとから見て懐かしく 幸せだったと
思えるような
そんな時間を過ごして下さい

花も咲いてるといいですね
あぁ 今ならコスモスですかね

ピンクや白の花がゆらゆらと
やさしく咲いていたら
秋を感じられるでしょう

長い長い辛抱がこれからも続くのですもの
行けるときに行きましょうよ

そして旅先で迎えてくれる人たちと
一緒に輝く笑顔になって下さい

お天気に恵まれますように
行ってらっしゃい お気をつけて

20/10/16 07:25更新 / 香弥



談話室

■作者メッセージ
Go Toトラベル 行きたい人待っている人たちがいる

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c