ポエム
[TOP]
疲れたの次を
疲れたなんて詩は
誰でも出てくると思う
ひとりひとり 重みは違うけど
どうでも したためるに値する

誰に読んでもらえなくても
自分にだけ伝わればいいから


疲れたなんて詩は
毎日のように思いつく
少しずつ ニュアンスは異なる
だからこそ したためるに値する

「疲れた」のその次の言葉をね


疲れた。 毎日が辛い
疲れたー 今日もよく頑張った
疲れた… こんな世界爆発しろ
疲れた! 明日はお休みだ


疲れたの詞が出てきたら
まずは自分で読んでみよう
共感できたら 週末にでも
ちゃんとお薬出してあげてね

今日の私はどんな具合
おやすみの手前で言う
調子はどう
21/09/17 18:36更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
疲れましたっていうネガティブな詩は誰も読みたくないだろうな〜〜と思ったのでちょっと前向きな詩ができました。
自分を知るのって大事ですよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c