ポエム
[TOP]
あなたと私
言おう、言おうとしていることをムーたちに塞がれていました。


ムーにだらけていたのではないか?


と、いう回答をします。



空気や、色んな気持ちが、ご先祖の供養になるので、「気」が回ることで、色んな人が養われます。止めることが絶対に出来ないので、



素のまま恋をし、自身の回答を得て強固たる精神を相手から奪い取りました。


「話」と合わせて、私は強く和合しています。



一発で人生をやり抜くことも、ないと思います。


本当に人生を歌うのであれば、


間違いつつ正していくこと









つまり、罪悪感を持って生きる。


大阪城など、城の石垣を作り、運んだ人のことを考えて掴まる。


精神力がつくかも。



最初に重いものを持って、道を知っておくと、未来に役立つかも知れない。








に自分が先でないと云うのなら、先々云うこともあると思います。




道を開けると言う意味で、神社にてのニ礼ではなく一拍手を天にしている。








家に帰って考えたのだけど、


「定型文は、叶わない。」という言葉でいいかい?





あなたは「育ち」が良いんだと思う。お祭りなどを、良くさせてもらい、なんせ木と親密だから。


スピリットにかまけ過ぎず、何事も過ぎない。



詩を書いてみよう。



言葉が何かの時あなたを守るかもしれない。男性だって、江戸時代は花などして綺麗だったそう。




気風は気風を呼ぶから、だと思います。




私のこともまた話します。益々自分のことを考え、頑張ることです。



不安も、怖れもあるけど、これで良いんだと思います。







22/03/28 15:09更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c