ポエム
[TOP]
ツツジ ガサキ
       
ツツジ ガサキの躑躅(髑髏じゃないよ)たちはいま メチャおこっていた
『どうして桜は毎年短い開花期(スカート)をおおぜいのファンに恋い焦がれて絶賛されるのにわたしたちはそんなでもないの?』『敗けててクヤシイよ』『敵わなくてすごくくやしい』『くや くゆ くよ』おこ おこ おこ である
『うまれた女の粉の名前だってサクラとかふつうなのにツツジってあんまりないじゃない?あんまりだわ』『あんまり』『鞠り鞠り』コロコロコロロ ちりん
するとべつの花株が『なまえの語感が飃むじかぜ〜とか築地みたいでお貴く泊まってたり魚くさそうだし カワイクナイからじゃない?』
そうだそうよさよさよと株たちが姦しまし賛同してると、それじゃえいごならどお?と機微な提案あった
EIGOなら、A za le a
きぁぁっこれならかわいいわねぇと一致マトマルマルマル もるもる
それならこれがいいよとオレがよけいなちょっかいだす
 『畦璃(あぜり)』
さあっシジンノショクン、こさえた女のこにアゼアゼつけて初夏の主役たちをせいぜいオダテマクロウぜ

21/04/18 05:04更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c