ポエム
[TOP]
天を調べる
ご先祖様が、しもべを使わして奈良の墓参りをお呼びされている。



自分だけじゃ自分の浄化ができない

人生を振り返ってみて、どこが天か調べてみる

重要なのは、それに向けて頑張っているか。

自分が天じゃないのに、天は追いかけれない

天が、ある! と、云えるようになるには、


恋こそは、地道なことで、

もし頑張ってたら、甘さも残るたろう



「まとりん」も、精霊をつかわせて様子を見に来る。私が心配だと。


言いたいことが山々あるけど、これはコミュニケーション、

関わる、という希望。

そうじゃない冷たい言葉は、すぐにわかるし、

こちらが、あたたかくして育むなら、距離が必須

見抜く方に興味があるんだ。

苦労はだから、あるのだ。

みじめ、なんておてのもの。わかるかなぁ?


22/01/18 09:29更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c