ポエム
[TOP]
道しるべ

春の暖かな匂いがして
これからの不安や焦りが
すべて希望に変わっていく
そう願い

きっと
目の前に拡がる道はいくつかあって
でも、選ぶのは僕であって
その道の先で私は...

会いたい人も
行きたい場所も

また会いたい人も
また行きたい場所も
顔がホッコリするほど存在して
本当におめでたき人だ

彼は元気にやっているか
心の距離が遠くなった友
上手くいかないときもあるけど
元気ならそれでいい

あの人に早く心を開いておけば良かった
「誤解や錯覚でも心を開いて」
その意味がわかった気がする
でも後悔はしてないんだ
僕は自分なりに向き合ってきたから

歩いてきた道を振り返ると
どれもどれも愛おしい
未来の僕もきっとそう思う

そう思えるように
24/04/28 08:46更新 / RUI



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c