ポエム
[TOP]
Cパート
スクリーンが閉じて 世界が終わって
物語の足跡が僕の中に残る

1歩ずつ現実へ また戻る道のり
頭の中にはまだ彼らがいる

期待通りの出来映えじゃなかった
だけどなぜだろう それで充分だ

消えてくれない所に
また1つ また1つ 刻まれた熱
涙できる僕は大好きだよ
だから前向きな涙


真夜中のライト 眩しいのに静かで
澄み渡った空気がよく見える

外へ出ても僕は まだ戻れずにいて
頭の中にまだずっと居たい

同じ時でなら この感じを
同じ場所でなら 分けられるかな

嫌いなとこばっかの心に
ただ1つ 1つだけ 残ってた部分
呼び起こせた この涙に
ずっと会いたかったんだよ

考えるのをやめない体が
肩の力をそっと抜いた
メロディが夜空に染み渡った
あぁ この声は証だ

消すことのない心に
また1つ また1つ 未来への熱
涙できる僕が大好きだよ
だからこれは前向きな涙

朝日には取り出せない
僕らには取り出せない
今日の中にまだずっと居たい
22/04/17 21:56更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
映画を観たあとの感受性が高まった状態が本当に好きなんです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c