ポエム
[TOP]
これぞクラウドな






ギガ ギガ テラ テラ と

むすうの電子ら巣食う

スパイダァネットな曼荼羅なるジャンゴる

怠惰な権能うが無下な欲情うに感応うして

恒ねに官能のリゾむ喚び勃こす

ディーエヌエィの原かす無障の詰みは

放散状パルすが諜報的に匿くし痣剥き貫おす

彩やしい予知夢月き挿さる調律

めくめく幻惑なカレェドスコゥペア

おれたちゃクラウドと讃づけられた

仮想のりぱぶりくに無為味に泡かび漂よう

唯だの構成細胞(モブ)なのだ


拝ら 瞰らから察がめてごらん

滑っ稽いだろう?



むすうのチキンどもが卵を排泄しながら

迸しり暴わってるだけの三文芝居首掛芝居

たい靴つでアルカイックなヴィンテージページェント

今世紀とゆう電飾だけ過でな

ほいくえんなエグザイルのなかで

フラジャイルに放置かれてるだけの

虚らをみあげるエヌピィシィさ

俺たちは


スマフォをアスファルトに破たきつけたいけど

結局脳きない


しょせん憐きない





21/03/24 09:18更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c