ポエム
[TOP]
果樹園で育だてた
     



あたたかくなって
四肢をそとにだすことおおくなった
十六のあたしのももも
しろ、きいろ、緋いろの三層がおそらく鮮やかだわ
まるでちきゅうのナイヴみたいなグロ絵画
ウヴげの上空には成層圏さえ湛たえていて
あなたが従やつる制空権まってるの
皿らにうえに右と左とデカパイン
マンゴーやザクロも彩そえまぶしい
ドリアンは剥くとマーガリンくさいのよ
あっ レーズンを無編みにほじりかえさないで
授感帯だし痛いから
代わりにつややかな茜色のスリーズふたつ あっ げっ るっ
あたしさいきん
発情ふるうつぱあらぁ
春から夏へのつぎ牝になると
あたしのなかの細菌に操縦されるの オイッチニっ Aっ
ぜったいじぶんの意思なんかじゃないわ
うふふ、.....アハハハハ!

21/04/11 16:33更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c