ポエム
[TOP]
夢の昇天
泣きそうになるんです


今日は、昨日から、理解を深めて
理解をふかめたら疲れて

様子が変わってプラスのほうに

「私」に興味のないあなたが耐えられなくて

悲しかった

案の定諦めて、諦めることができて

怠惰か、几帳面から、

形の在る私たちですし、

形のない私たちを夢にみます

ほんの相槌の音符を求めて

「四畳半のプラネタリウム」で、

私、いやに何かを言ってましたよね

こんな星を一人で抱えれなくて

見せたかったのです

全部見てくれてありがとうね。

あなた愛情あるって、泣いたとき、

顔みていやにわかったの。



21/02/17 19:38更新 / 待作



談話室



■作者メッセージ
そしてあなたが世界のこととか、私のこととか、どう思うかとかは自由、えっ、自由。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c