ポエム
[TOP]
ラブラドレッセンスなる秘歪
      



キラキラしたものがすき
ころころしたオトもすき
まあるまあるマンゲキョウ
ちかづいてくる桃源郷
グラスハアプやアルモニカでつらねるららばいが
泉ころじざじざ撫でて丘あるくなりそれってトモダチ
卑怯な計略で幼馴染裏切ったとしても翌朝には忘れられて笑いあう
そんなよそよそしい錯覚さえおこさせる燦きときろね
しろね ふぃろね ぴさぴさ いぇねね

ラブラドライトてにいれて
野望的に慈つくしんだ
舐めたり挿れたり扣きわったりして
そのココナまぜたミルクを
みくるみくバニラやシトラとまでて所望したり
ほんとまったきえいゆなった気分だったね
全高一千めーとるある巨大オルゴオルの
チンが櫛齒に引掛かり時代進まなくなった
そのためにわたしたちにいまできる術べてのことってさ

何?

21/04/11 10:17更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c