ポエム
[TOP]
リノベーション
いろいろな怠惰を削ぎ落とすと
時間が余って見えるね
明るくなるのも早い4月は
見つめなおすのにちょうどいい

理想とか諦めたものが多い
普通に憧れていた 無理をしていた
なりたい自分になりたいってこと
落ちないように気をつけてね

心機一転 頑張ります
自分を好きになれるように
平均なんて社会にはないって
貴族も低俗もないって気づけたから

夢の力はもう頼れないよ
心から変わってかなきゃ

一念発起で自律するけど
何か足りなくて心細いね
まだ慣れるまでもう少し
落ちないように頑張って

ノスタルジアに囚われることは
目をそらしたい思いの表れ
いいんじゃない 好きにやりなよ
ダメってことはない

戸を閉めるごとに立ち止まって
悩むことが大好きみたい
辛いこと自覚してるならさ
今の自分を楽にして

恋の力はもう頼れないよ
独り身を嘆かないで
22/04/01 18:26更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
理想像を大きく変えたときのなんだか寂しい気持ちが伝われば良いですが…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c