ポエム
[TOP]
魔論に支配される瞬間(シフト)

おまえはきらいだ
いなくなってしまえ
と通勤快速のなかで
今朝も思考をしないで
ただ呪いを魄く(おもう)
アイツラも厭だ
宇宙にまったく邪魔
退場してくださいましイ
丁寧にいいかえても依然呪い
うらんでるにくんでる籠ってる
嫌などうぶつだよなソオシャルニイトって
はたらいていてもヒキ蝙蝠
社会と接点あっても叛逆者
ヘジストンスとフランス風にいうと格好いいが
しょせん社会不適合者
一人で勝手にまみれてどよんで滓尿でぺちゃほちゃと泥あそび
うん、やっぱこれが精神衛生上いちばんいい
金属破片に映るじぶんの容おした骸骨を相手(おもちゃ)に

オ マ エ ナ ン カ サッサトイナクナッテシ マ エ


うう。 やっとキモチ復旧した
今日も寝る瞬間まで耐えられそうだ



21/04/07 07:15更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c