ポエム
[TOP]
夕暮 夢の話3

「買い物は一緒に 

     好きなものが分かるから」

そう言えば バイキングに行った時も

似たようなこと 言ってたね


「いつも 私が好きなもの覚えてくれてて 

     ありがとう とても嬉しい」

君は そうも言っていた


会えない時も 相手を想って 費やす時間

誰にとっても 一日24時間


自分の生活の中 むしろ そのことが

そう 今は何よりしあわせ 

そんな時間になっていますよ


仕事も プライベートも サポートして欲しい


執着とか 重荷とか そんな感情を超えて

自然に 二人の時間を 楽しんで

そして 大切にしていこう


これが最後の 恋だから


久しぶりの 一人の休日

早めに飲んだビール

思いがけず 眠ってしまった


YouTubeからは 70年代の 古い曲

子守唄になってました(笑)











24/04/29 19:02更新 / 絵夢



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c