ポエム
[TOP]
僕だけの花

好奇心いっぱいの人

まるで初めて見たかのように

聞いたかのように 食べたかのように(笑)


今まで 誰にも 心 閉ざしていたのかな


「二人で食べるもの 全部美味しい」

「一緒に見るもの すべて感動する」

「貴方との会話 ずっと話していられる」


最初はずっと 僕に合わせてくれてるのかなって

そう思ってたけど

ようやくこの頃 真実だと分かったよ


まるで 疑うことを知らない

無邪気な子供のように

そしてある時は 何もかも 見通すような

鋭い視点も 同時に持ち合わせてる


年ばかり重ねて 成長できないままの僕

それでも 精一杯応えなきゃ

嘘のない僕で 飾りのない君に


ひっそり咲いた花 きらびやかに映る花 

華やぐ姿 一斉に芽吹く季節



 二人で見た花 そのどれよりも
 

    君が 僕だけの花


















 
24/04/27 20:49更新 / 絵夢



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c