ポエム
[TOP]
エヴァアチェリー

ハカセくんが今朝きて言った
やっとエヴァアチェリーの受粉開発に成功したよ
遺伝子操作科学の勝利だ
おお きみはすごいな
このあいだはブルーロオズ
今度は散らないサクラか
いやいや すごいのはあり得ないものを求めそれを実現しようとする人間の挑戦ダマシイだよ
評価されるべきは過程と研鑽であって結果や成果はクダラないものだ
むうきみはいつだってそうやってこれまでノオベル化学賞とかの機会を自分から摘み取ってきたね
もったいないよほんとうに
自惚れと過剰の自信はあるいみ罪で墓穴彫りだからね
それにおそらく俺の論文は世にはでない
いつだって社会意思の大勢はありえない新らたなものをにぎ砕ぶして蓋を掛けてきた
それがおろかなるかなヒトノレキシだから

    ぬう

      
21/04/02 07:05更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c