ポエム
[TOP]
あなたという、傷は消えない、ほんとは逢いたい 。
え?ダメだって、
入院したかれ厄除けか?
あたしの拗ね顔《待ち受け》にした




そして、
そのとおり、
だったさ。




ねぇ、なんで、
あたしの諸人(ひと)とは違う《好き》
わかったつもりでいてくれてたの?

ほんとうに
泣いてもあかんと知ってたよ
逢いたい逢いたい逢いたい触れてよ

ねぇ、なんで?
あたしをこのまま連れてって?
ちゃんとしてよね、《死に逃げ》はダメ!

もう誰と
寝てもいいけど嫌だけど
あなたが居ない世界は平和だ

痛み止め
飲むだけ飲んでカラカラに
なった心の乾きを癒して?

お薬の
匂いが気にならなくなって
そして地上に月よ、おちろよ。

どうすりゃいい?
涼しく笑って忘れたい
あなたの記憶を、消せない、消せない

背中みせ
クククと笑ってくれたよね、
あたしってバカ、なのに、泣いてた


こころダメ
信者になんかなるなよな
あとを追うなと言われちゃうから

もう、いいや。
あなたの信者はやめちゃって
生きたいように、そして、死にたいように。

わりと
やりたいように
するわ。


面妖(おか)しくない!
恋多き女で有名でしょう?
あなたは死んでも私の恋人




19/02/01 23:57更新 / 花澤悠



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c