ポエム
[TOP]
お茶の間
いろいろ言葉を入れ換えるけど
おそらく悩みはひとつのもの
複雑な経路で交わり合って
見えなくなるまで落ちていく

自信がないと言うよりは
みんなの姿が偉く見えて
ただこれも視点を変えただけで

でもそんな気持ちも
暖かすぎる部屋のせい
口をつけないお茶のせい
君のせいではないんだよ

泥沼みたいな脳内に探しに行かないで

1分1秒1日単位の悩みや不安が
ドラマの彼にもきっとある
削られるべき 伏せられるべきものだとしたら
私の人生は悲しいじゃないか

でもそんな気持ちも
暖かすぎる風にのせ
温くなってたお茶に流して
悩まなくてもいいんだよ

削って伏せても問題ないんだ
きっと
22/03/07 13:39更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
喜劇の登場人物は何だかんだ上手くいくのでいいなぁと思います

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c