ポエム
[TOP]
ツインレイ? 
ほんの束の間 自然と触れ合う


卯月の新緑に お弁当食べて

特別な味覚に 顔もほころび


散歩がてらに 美術館を訪れ

神秘的なグラデーションに 魅了される


少し贅沢だけど そんな時間が

今の二人にとって 至福の時になる


ついさっきの事なのに

何故かずっと以前の記憶のよう


「不思議だね なんでだろう

   いつも そんな感覚になる」

「ほんとね それはきっと 過去のどこかで

   同じ経験してるからじゃない?」


どこに行っても 何をしても

そんな気がする 二人だけの 特別な意識


今なら信じられるね

きっと そうなんだろう

何て呼ぶかは知らないけれど…


出会ってから ずっと 同じだから










24/04/25 18:52更新 / 絵夢



談話室



■作者メッセージ
個人的な事ですみません

今日はいい天気でした 少しピクニック
充実した時間を 過ごせました

新緑は美しいですね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c