ポエム
[TOP]
生きる
夢を見たんだ、そりゃ素晴らしいやつ
こりゃ走らなきゃ
やべーぞこれ
僕にはそんな素質が

あーまずはアイツに言おうか
やっぱしあの娘?
いやいやいやとりあえず
温めとこう
孵化すればすげぇ、あの、なんだ
ポップスターあの空越える
ビームとか出るんだ
多分ね?まぁお楽しみってやつさ
そんぐらいやべーの
なんもないの知られたらどーしよ…

僕には語彙とか無いけど
身振り手振りで伝えるよ
愛も 宇宙も 冥王星も
寒暖差ひどくてひん曲がった鼻
さよならスコール
バイオリン折れ!ギターを折れ!
とりあえず喋れ
口があるんだから
叫べ叫べ叫べよこんちくしょ
明日の方角忘れたんだよなぁ

君が僕のことを思ってくれていれば
僕はそれだけで
それだけでねぇ
幸せなんだけどなぁ
無理かなぁ
無理だよなぁ
こーゆーとこ童貞だよなぁ
ココロがコトバニナラナイ
あはは
早漏も治らんし、彼女は出来んし
だってお前女々しいもん!!
あれ、これもポリコレ引っかかる?
もうわけわかんないの
僕は多分古いの
「私付き合ってる人がいるの!」
「男子?女子??」
この会話に居心地が悪くなったんだ
僕は一生、新井にはなれないよ
え?そりゃそうだ?
お前は田中だろ、って???
…はぁ、お前も俺と一緒か。

空は晴れ渡っているのに
僕はその一部じゃない
僕以外の大勢多数の方々が描く青

まぁ、何処かの誰かが幸せで
今日も朝からベッドの上で愛の言葉囁いて
それ幸せならば
それが幸せならば
OKって

OKって

言えなくなっちまったんだよねー。

ママ!パパ!
2人の馴れ初め聞かせてよ、
そろそろいいだろ
別にmixiとかでもいいんだよ
奇跡とか運命とかウンコだからいいよ

だからさ
つまりさ
なんていうかさ

僕も
「あなた」
って電報を送れる誰かを
欲しているのです
24/05/06 13:04更新 / らりるれろ



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c