ポエム
[TOP]
ハダシのDr.キモ
朝っぱらから抜いた
いつもの席に座る君が今日は骨格標本

自意識の中をかき混ぜる自慰
色彩のないプールに浸る

風船飛ばせ 空気を抜け
体当たり合戦、裸足のキモが走り出す

わけわからんとこに付いた無駄な肉
中途半端に知って使わない前戯のハナシ

皆んなどうせ陰では僕のこと馬鹿にして
置いてけぼりにして指さして笑って

きっとそうなんだろう?見たことないけれど

全身性器なのかってくらいに恐ろしく
恥ずかしくもう切り落としたい

絶ってきた欲がスタンダップ
Babyが出来ない恋とか知ったんだ

なんでよ!適当にあしらって弄っとけば
上手くいくんだと思ってたんだよ

永遠に続く廊下 軋む音 へんな妄想

君と僕の影が重なるのは、つまり、
その廊下ですれ違う時だけだったんだよ!!

裸のままビル街に投げ出されて
諸々の穴を隠しつつ歩くとしたならば

君は僕の心の穴を覗き込んでくれるのかな
それとも……
24/04/27 08:59更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c