ポエム
[TOP]
あのね
あのね 私は今
春の風になっているの
そしてホワイトムーンと一緒にこの町で踊っているの

あのね 私は昨日
君を待っていたの
だから君がきてくれるまで
時計の針を動かした

あのね 私は明日
四葉のクローバーを空色に重ねて
君のことを想ったの。
そしたらさ甘い風がはなを撫でた
だってずるいことをしたから。

こんなことになるなんて思ってもみなかった

夜は虹の下で昼寝をした
虹のはしっこをリボンで結んでおいたよ
君が私を見つけることができるように

今朝は星が揺れていた
ふわふわの毛布にくるまって
レースのカーテンの隙間から

あの日が見えることは秘密だよ
24/02/19 18:39更新 / 霜花



談話室

■作者メッセージ
最近少し暖かい日が増えてきたからか…
私の体はもう春を思い出しています
なんとも言えないあの甘い春風は
私を幸せに包んでくれます。
そして
ずっと君に会いたい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c