ポエム
[TOP]
ドラマ(更新)
夢の中で関係を持ちたくない

「変わらない私」なんて

あなたの言葉じゃない

昔は私も嫉妬

したけど

再びあらえない事もある


「私の現実」があなたの安心を支えるなら

笑ってほしかった

もうずっと不安でいてほしい

顔もない 目を合わせない世界で解決するはずがない

こんなふうに前に進むべきじゃない

私は夜も、許し難いものを見る

ずっと 誰より黒い

どうすればいいかわからないんだったら

冷たくあしらわず

聞けば良かったんだ

何でも腰に預けていいもんじゃない

足にクッションがあればよかった

もっと信頼とかが欲しかった

そうゆうのを増やして行きたい

あなたはここにはいない

















とうとう、ほんとうに会えなくなってしまった



「魂を一度見せ合おう」と、
同じ夢をみたひ
私、あの人のこと愛してる

(男)
話を聞いてよ
好きとかいらんから
あなたの理性的 なんかどうでも良いから
話すのが遅くなってわるい?
裏で言うのは
罪じゃない




「逢う」なんてやめて



私あの人愛してる
三人で会おうよ

(女)
きっと何も無い道
昨日より上手くいくよ
ねぇ君、あなた、何も無いところから
描くのだって

それとも夢かしら?
もう繋がらない?

(男)
だからあなたと話しをしたら、
君が良くなって、って考える。


いつも飽きてない
あなたの文章が好き
あなたの文章が好き
ほんとうにそれだけでいい
感謝と

思いやりと


(男)
私あなた、嫌いだったよ恋に落ちてしまったけど、

どうにでもドラマを行ける気がしてた
恋なんてしていられないから詩を書くのかもしれない

とてもつまらない

21/02/02 20:46更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c