ポエム
[TOP]
おぶざあばあ (= 臆病者)



まだ昔ちどもみたこともないふしぎがヤマのようにのこっているふしぎ

それとさ


クリックたったひとつたっHひとつだけで
秒殺で識峡(いま)のありとあらゆる雑と雑との 本 が嫁めるふしぎもさ

だから読書って至い高つなんだ 超絶つなんだ

もしかしたらほんとうは
モノ凄いジダイにわたしたち
出合ってるのかもしれない
館ち合ってるのかもしれない
だからこのたった苺どの箔しきに滓がみ尽き

執着すてきれないのさ

安ん短んには喪えないのさ


そうやって仮り想めの閲覧者偉どり
そのくせ怖じけづいて
七転八倒の反り復しがまいにちの日課(ルウティーン)
進化とまっちゃってる

21/03/31 00:36更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
詩作の愉しさに溺れててうっかり1日の投稿数規制を失念していました。うん、お蔭さまで頭がちょっと冷えました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c