ポエム
[TOP]
エナジー
期間限定なんてワードで
泊のついた日々を遊ぶ
笑顔を前借りするかのようで
なぜだか不安はつきまとう

別にひとりで生きていけるけど
それとこれとは別な気がして
気がした方が健全なのかな

やれるだけ やりたいだけ
働かせて 今日を生きる
君の笑顔が見れればいいや
今は 最上だ


先の見えない人生なんて
大抵のそれがそうだろう
まるで不安の先送りだが
見えないものはしょうがない

まぁ困っているわけじゃないけど
足りない部分を埋めようとして
困ってないならいいものなのかな

持てるだけ 繋げるだけ
巻き込ませて 今を生きる
余っているから分けてもいいよ
エナジー 君のために


何もかも 順調だと怖くなる
振り返らないと不安になる
ちゃんと立ってるのに
あちこち覗いて
自分の位置を 形を知りたがる
ちゃんと立ってるのに

やれるだけ やりたいだけ
笑み咲かせて 今日を生きる
君の笑顔が見れたらいいな
今は
持てるだけ 繋げるだけ
今探して 明日へ向かう
余っているから交換こしよ
エナジー それは素敵

瞳から伝う エナジー
22/01/30 08:16更新 / でんしん



談話室

■作者メッセージ
幸福に生きるためにはエナジーが必要ですよね
カロリーではなく、エナジー

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c