ポエム
[TOP]
ゴルディロックス ― 熊舎に迷い込んだ幼女 ―



各識界で魔術の杖や妙薬
隠し味のとおり弄られてる
お便利なことばゴルディロックス
だけどその真意って分かりにくい
ちょうどいい塩梅て一体全体どれ程
ひょっと首根の括れを折り
振り替えざるを得ない按分
その匙加減ってじつは難解
知ったかぶりして引ぱりだすと
自分の頸を締めに罹ってくる
ゴブリンのたぐいにも匹敵したり
幾つもの後悔が鎖状にぶらさがり
垂れてくるホラー 釣られるは僕ら
concatenated repentance
まあだ塩糖共に診加減が大切って事よ
万事行過ぎは無駄ばかりを婁き寄せる
そうした様々な留意警告を見逃したら
そのドレミのドレかは致命傷に
そおみずからにいいき課せて
トラウマに握り詰め換えて
軛として上手に応用するしか
ありません



24/04/30 02:18更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ


僕らは安閑なハビタブル・ゾーンに
いるつもりでも振り返ったすぐ背後
にはトワイライト・ゾウンの扉り口
がテマネキシテルカモシレナイヨ。
ユダンスルナヨ。


TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c