ポエム
[TOP]
トイレットペーパーメイズ


厠ワヤに入って肢を曲げ地図げる
WCペーパーの 巻き 巻き に
微細に録ざまれる私の感情の裏表
時系列な推移もまるで
神経線グラフのようだ
ニューロンの分肢に依って
緊密に穫らみあってる相関係相転移
それぞれにそれぞれが係わって
コミュニケートしたりちょっかい出し
気に入られたり嫌われたり憎まれたり
愛憎愛憎愛憎が縺つれて胼胝足になる
それもいつかはずううっと寄せられて
心電計の振れ揺れの最期の一瞬に集束
またたく間に生と死が分岐される
その設問選択系に瀕んす
それはまたソーラーシステムのようだね
想お大い無偏んなる
雪隠閑処化粧場からオールトクラウドへ
張るかなスケールアップを一喜一憂し乍
ガラ 超段階に朝乗り跨いでゆく
その『巻』からほどかれ延びていく
ふわいてぃな帯は青天も曇天も穿ら抜き
浮宙に湛づむ貴卿と私とをコネクトする
軌道エレベーターにもなるんだ
そして深宇宙からの御客人
奇妙インベーダーさんたちも搬送こんで
我等コドクなジンルイとをコネクトして

くれるすぐれボンディング となるんだ



24/04/29 01:18更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ


いつだって貴卿たたちは背のうしろの
諳寧の中からずっと私達が気づくのを
町ちとぅどぅけているのかも知ないね。
https://youtu.be/Uow3QOzx6xY?si=0t5-Lu2aEQyY2u_k

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c