ポエム
[TOP]
齧らな眸福覧から貰った


ふくろこうじに衝突して
てにしたプレゼンツ
裁定調律者からの落下傘
その袋のなかには筵Kに仕舞われた
衝動物のたましいが 居 って

むくな眸とむくむくな毛袋で
ひとの愚奇を趨察する
茂離でであった無罪なスパイ
處ろかしいシッパイをズウムし
取換えせない罰点方式でミスたる
吾がギルティをつきつけ
GILTをはがしにかかってくる
優しいのに鋭利なその灼い破に
掌差しのべるがつるりと逃げられた
凡ては束の間だけのノベル
ポエムならか咬ん客の霞澄畔に
ポトリお散る韻文だが
繰り騙たりじゃただの散文中に
叙事 坦む坦む坦むと
縁んで達たえてくしゃくしゃにされ
廃つられるだけ未練しくもない




24/04/28 00:42更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ


このせかいは神羅万象に包まれた袋
だから、逃げようとしてもけっして
にげみちはないんだ。それだから、
そととざす紙壁をやぶこうとして、
僕らは拳を大振りし続けることを、
ただのいちどたりとも諦らめない。
https://youtu.be/dk__P9FaSjY?feature=shared

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c