ポエム
[TOP]
Has Come !

来た
パステルカラーのスィーズゥン





目にとびこんできた鱗たち
ギンの
いや
こうべにこべにい
だりもが 町ち粉がりていたせかい
えいえんに
つづいてほしいのに
あっというまにすぎさって
了わって片ずいてしまう寸劇
ハカナサ が差別化
いちねんのなかで
そこにだけしかなく ホカにナク
ぱあ っ と始り 気づくと失くなっている
だからだれモニとってもとくべつ
特別がそのキャラ クテリ ストゥィック


櫻 間゛や


華 傘 さ


たあいなく
お祭好きな和ホンジンには本当に
的 っ矢 りだよね
伸び や かに
シ ナ ル
朶訣だの延きに 拠 り集って 提 たげる
薄幸うの 雪ン 洞りたち

とにもかくあれ ま

うざかった ころな嵐とか
撥つ除けて (それモーとっクニ カコケー !)

あたりまえだった スウウズゥン
あたりまえのように 回 帰って来たんだ
来(ラ)い 来(ラ)い!


おかえり

そしてみせてくれ
たのしましてくれ
つかのまの 薄紅(し)ろ舫やぃ幻め




24/03/14 00:11更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ


ことしはすこうし、急いのですか?
もももさくらも、異常気象、温暖化、
だつタンソ、だったんそー、猿合奏。
https://youtu.be/ousrAscSCWU?si=vHnt4gPHpGE-EC_A

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c