ポエム
[TOP]
五人
とくべつないちにちの恥球り
この日にだけあつまるOGたち

α『皆さんいまの生活は如何かしら』
β『永年連れ添ったじいさんがね
昨年末の大晦日に身罷ったで、そん後
入った保険金で初めてエアロビクス
スクール入ったがでよ。市民プール
にも週イチで通ってるだがでよ』
Γ『なかなか歳の割にアクティブ
なんね。かくゆあたしゃー、オールド
ガールズメタルバンド、ばばばあ を
結成して野外ライブに挑戦中よ。
なんと!ラップも混じっちょる
ボーカルよあたしゃー』
べ『 Γ しゃんもなかなかの隠退後
リア充ライフじゃねえ。そういう
α しゃんは財閥企業の社外役員
じゃたがの?』
ア『ホホホ。わたしは孫の会社の
監視役ザマス。余計な口出さんで
くれと疎まれてますけど。δ ちゃんは
三味線の家元の師範代だったかしら?
うちらんなかじゃ一番和風で和文化の
伝統持続可能性に貢献してますわね』
δ『妾は十年前師範になりもした。
いちおう人間県宝にごわします』
べ『だったかねー。そんね、いつも
者しづかな ε さんはいまどおね?』
ε『.......... ただの縁側の茶湯呑み
のよこの 置物』




24/03/03 07:28更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ


すこしづつ気温が変びていくのが感かり
ます。はだかでもいちにち過ごせる弥生
便より。
https://youtu.be/dguN3Rb6UgQ?si=ddGhVJy4dlWOVaBN

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c