ポエム
[TOP]
統合失調失陥か?強迫性障害か?


ソェァクィットパァーツ
塗装されたボオドに実装された
かれらキャラクターズが
魑魅つに編まれた code の
注がれる斎の解宣を待っていて
くれるから
hey! NOW, enter ! ⇒

煩悶がその溝竅に蓄まると
ときどき破裂するわたしの
ヒトリヒス terry
でもそれ
そんなに恥しくて禁忌なことか?
おもうようにいかなければ
にんげんなんだもの
切れて 荒わっちゃうのは当り前
じゃないか!
わたしは聖者でも賢者でも ないんだ
いつだって聴き描いていた ぉとが
窕 ら 車 わりしたり
計画が思いも掛けない陥し穴の
どじ 書み 滑べり とん挫したり
本当にあたまにくる惑星だよなここ
わたしを境さむ銀河団、銀河群


無感情無勘定で凡びえてを請け流す
フルいずむのゆらゆらした
すいめんと同じになるひつようが
いったいほんとうにあるのか?
自 鬩 め

そのために苦衷煩悶して
壽命限界をちじめるひつよう謎ぞ
ないきがする
どうだね黙示録くん
赦導指南目録くん 雲く雲く
それらは既まやみんなシーピーユゥ や
マイクロンなダイオオド のなかに
閣くのおされている 機満つな 乳R・O・N
萬兆垓もの配列わせ値基が 構 り 層 す
有価量識なんだけどね

四半世紀目の 科学知見の集熄




24/02/17 01:39更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ

掛けまくもかしこき伊邪那岐大神、 
筑紫の日むかの橘の小戸のあはぎはら
に、みそぎ祓らえ給いし時になり坐せる
祓え戸の大神等ち、諸々の禍が事、つみ
穢がれ有らむをば祓らえ給い清め給えと 
白(も)おすことを聞こし召せと恐しこみ
恐しこみも白おす。
https://youtu.be/l2Eqiq7LLBE?si=z9RjHcQK9gsg7rkn

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c