ポエム
[TOP]
花屋さんの明りも消えて
もうすぐ今日も終わります

向かいの 花屋さんの明りも消えて

ドアの前には アイビーたちが

じっと こちらを見つめてる


みんなお疲れさまでしたね


君の一日は まだ家事が残ってるかな



こんな世の中 何の未練もないけど

君を愛し続けたい


優しさに 思いやり

そして 当たり前の愛などない

慣れてしまわぬように

思い出なんかに 埋もれてしまわぬよう

どこにいても 何をしても

君を 想ってる 今を大切に


いつも 同じ愛でいられたら

ずっと一生 感じられたら

きっと素敵な 人生になるね


抱えなきゃならないものは 

生きてる限り ついて回るけど

それは 誰でも同じだけれど


一つひとつ 荷物を降ろして

いつの日か 祝福の中で


見つめ合える 季節が来ればいいね

だって 自分の為の人生だから


人は皆いつでも 今よりもっと


幸せになる権利があると思うよ


上手く言えないけれど…






























24/04/20 20:17更新 / 絵夢



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c