感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
光のプレゼント

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





光は希望
光は未来
光は素材

ここでもあゆさんの
優れた観察眼が
生かされました。
 オフセット 22/07/01 00:39 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-6-50.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん♪

未来の自分は、過去を振り返って辛い時や、
後で後悔する出来事に出会った時に、
光を使って応援したり、知らせようとしたり
するんじゃないかと、ふと思いました。
書きたい気持ちが先に立ってしまい、
わかりやすく書けなかったのに、
オフセットさんの感じとってくださる力は
すごいです☆光は希望で未来で素材
また光を探したくなりました。
心から感謝しています(^ ^)
 あゆぺったん 22/07/02 14:07
ホスト名 kd106180026072.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c