感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
久しぶり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





花粉症、お辛いことと思います。

私は花粉症ではありませんが、アレルギー性鼻炎で年中悩まされていまので、目のかゆさその他のおつらい状況が、本当にわかる気がします。

花粉もホコリも舞ってるんじゃねぇよと、私も一緒に力説したいです。


 志月 24/03/04 22:55 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月様
評価と感想ありがとうございます
もうね、辛くてたまらんですね
お互い強く生きていきましょう
 ころりな 24/03/05 00:04
ホスト名 115-39-175-201.fz.commufa.jp
ころりなさんへ、追伸です。

今、花粉症のピークとなると、恐らくあと1ヶ月くらいの辛抱ですよね。

本当にお辛いことと思います。

どうぞお大事にされてくださいね。

ちなみに私の住むところは3月に入った途端にドカ雪が降りまして…(^_^;)

花粉が舞うのは4月末くらいからかな?と思います。

お互い花粉やアレルゲンに負けずに、辛い時期を乗り切りましょう。
 志月 24/03/05 13:13 評価:頑張って!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 24/03/05 14:32 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-109-106-44.smd02.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c