感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
歳崖夜景灑鳥刺繍

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





OTODEMAさん
お久し振りです!
私はcomoから檸檬にペンネームを変えました。
懐かしい、、実は少し心配していました。
私も実は携帯を変えたのですが
新しい携帯からはアクセス出来なくなりました。
まあ パソコンからできるから
気にはしていなかったのですが、、
OTODEMAさんが投稿再開できるのなら
わたしも続けて行こうかなと元気を貰えました。
凄い写真ですね!
パウ と飛び立つ
OTODEMAワールドを楽しみにしています(^ー^)
 檸檬 23/12/22 17:27 評価:とても良かった!
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp
ゴブサタであります。檸檬さん。
ちょっくらサボっているあいだに、あたらしい匠さんたちも参戦されたようで、ここの吻ん息ちっとも替わってなく癒んしんさせられました。自分は相変わらずほかのひととおなじことしてたくないアウトサイダーマンで、あbaれたくって疼疼していますが、なにかこちらで渦を撒き興す助力つだいができれば恐悦です。みなさんの心域を覗かせてもらうチャンスも嬉しみにしております。
 OTOMEDA 23/12/23 06:26 評価:頑張って!
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c