感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
そんなに中原中也さんが好きなの?べつに照れなくてもいいんだよ。けっこうみんなそうだよね。だってあの写真、可愛いもん。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





中原中也さん調べちゃいましたよ。笑
花澤さん好きすぎて。

花澤さんの詩がいいです。って何回コメントしてるんだろ。さすがに控えますね。
あー、時間あったらずっとここにいちゃいますよ。
本にするとき教えて下さいね、ほんとに。
私が一番始めに買うので。冗談でもお世辞でもないです。ほんとに、少しでも時間あったら触れてたいんですよね、花澤さんの詩に。と、コメントテロ失礼しました。ではでは。
  19/03/09 21:32 評価:感動した!
ホスト名 240b:13:e100:6900:7dd7:8208:1997:b21c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c