感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
寝る前に思ったこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分は最後まで
自分の味方でいたいし

自分は自分にとっての
最高のパートナーでいたいと
私も思っています。

とても共感しました!
 アキ 23/04/13 16:22 評価:とても良かった!
ホスト名 p3405231-ipngn8802souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、いつも共感していただきありがとうございます。

ここ最近、何だか今まで以上に時の流れを早く感じる私なのですが、

それなのになぜか思考の流れがゆっくりで、そんな中でよく思うことが、自分を大切にしたいと言うことなんです。

もちろん協調性も大事だとは思いますが、自分を後回しにする必要はありませんよね。

お互いゆっくりマイペースで行きましょう!
 志月 23/04/13 21:40
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c