感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
何となく思ったこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





同感です。
私も、ネガティブになっている時は、
「あ、暗いな、楽しいこと考えよう」って
お気に入りの動画を見て笑ったり、楽しい計画を立てたりして
意図的に頭の中を楽しいことに使います。
そうしているうちにネガティブはどっかいってしまいますよね。
 バンビ 23/04/11 12:35 評価:とても良かった!
ホスト名 163.net211007085.libmo.jp
 アキ 23/04/11 12:42 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-147-143.smd01.spmode.ne.jp
バンビ様

共感していただき、ありがとうございます。

特にこれといった理由もないのに、なんとなく心が沈むことってありますよね。

でも、最近は意識的に心を切り替えることが出来るようになってきました。

嫌なことを数えたらきりがないかも知れないけど、その逆にいいことを数えてみれば、小さなことから大きなことまで、意外とあれこれ思い浮かぶものです。

そんな感じでいいことに目を向けて、夜の眠りにつくのが最近の日課ですね。
 志月 23/04/11 14:20
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキ様

いつも評価をいただきありがとうございます。
 志月 23/04/11 14:21
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c