感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
些細な幸せ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





些細な幸せと題しながら、そのじつ舞い上がっておられる志月さんが微笑ましくなるような、そんな愛らしいポエムでした(笑)買い物でそこまで胸をときめかせることができるなんて、本当にうらやましいです。

僕は服は覆えればいい程度の関心しかないのですが、機能が大切な靴や傘にはこだわりはじめたところです。やはりお金のためにも資源のためにも長く使いたいということで、いいものをと。たとえば靴はKEENの頑丈なものを、傘は折れてしまわないように16本傘を、それぞれ買ったのですが、志月さんみたいにうきうきすることはできませんでした(苦笑)

おめでたいだなんて思いません。感情豊かで素晴らしいことだと思います。
 はちみつ 23/04/07 17:57 評価:良かった。
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
はちみつ様

早速の感想をありがとうございます。

それがですね、今まで長年着ていたコートがそろそろボロボロになってきたので、このあたりで新しいものを…と思っていろいろ探したんですが、でもなかなか好みに合うモノが見つからなかったんですね(笑)

で、やっと今日見つけられたので、その喜びと言ったら例えようもないわけです(笑)

ただ、それでも決して完璧ではないんですよ(笑)
そもそも私はコートが似合わないんですよ。
今日決めたコートも、実は着ているというよりはコートに着られている感が満載なんですね(笑)

でも、材質と軽さが大合格だったので、色と着られている感は妥協しました(笑)

靴のブランドでKEENというのがあるんですね?
恥ずかしながら私は知りませんでした。いい靴は手入れをすれば20年以上持つと言いますね。
16本骨の傘というと、重くはないのですか?
気に入ったものを大切に使うことは地球にも人の心にも優しい気がしますね。
 志月 23/04/07 18:11
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 23/04/07 18:18 評価:とても良かった!
ホスト名 p3129085-ipngn5601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

いつも評価をいただきありがとうございます。
 志月 23/04/07 19:21
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c